T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

『BIAWKO FES』

21時15分、帰宅しました。

やはり、渋滞は避けられず、この時間に(´д`|||)

今の南湖は朝イチと夕方勝負で、パターンを読みきらないとデス湖と化しますね~。(//∇//)

朝はフィーディングバスをカスカベルとスピナベ、バンブル巻き巻きで攻めるもキムケンに明確なワンバイトで、ベイトに当たるあやしいバイト以外に全く反応してこない。

日が出て、シャローのマット狙い、ワンバイトのみ

11時過ぎまで魚は居ないとこで、バトンタッチ

私のデーターはキムケン艇には、写しだせないので、沖のピンに入るには、大体のエリアからウィード形状で絞りこむのだが、確信が持てないが、それらしきエリアで、キムケンにヘビテキリルラビットにやっとのバイト!

もう一発はスッポマンO(≧∇≦)O

普段、ガイドでもGPSデーターで、ピンスポを探すのだが、こんなにGPSの素晴らしさに改めて思ったのは、このBIAWKO FESのおかげですね。

そして、先発船頭のプレッシャーで、頑張って頂いたキムケンに、お疲れ様と

そして、楽しい1日を有り難うですね!

20141026kimuken1.jpg

結果は惨敗(/ー ̄;)

20141026winer.jpg

20141026paneru.jpg

惨敗でも、お客様から嬉しいプレゼントで癒されました。

心より有り難う御座います。m(ToT)m

頂いたのは、スリー!ツー!ワン!

ワッフル!ワッフル!o(^-^o)(o^-^)o

20141026purezento_20141027095334ab6.jpg

会場に来てくださった皆様、デプススタッフ皆様、本日はお疲れ様でございます!

20141026.jpg

飲んで自然に寝ます(●^o^●)