T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

『BIAWKO FES』から一日明けて!

昨日は来てくださった皆様お疲れさまでした~

前夜のブログで最後に、飲んで自然に寝ます(●^o^●)

はい!そのとうりいつ寝たのか記憶にありませ~ん!

チ~ン・・・

相当疲れていたのか、実は昨日の帰り、高速の入り口を間違えて再び滋賀方面に戻るところでした。

ゲートくぐって気づき、安全な場所に停止して、係員さんにUターンさせてもらいました・・・チ~ン・・・

で、今日はゆっくりしようかと思っていたが、土日の溜まった仕事が少しあるのと、船から全てのタックルを持って帰って来た。

image_20141027094436bbb.jpg

まあエライ量があるもんだ!

整頓とメンテナンスをのんびりするか~~~(^^)なんて思っていても、出来なかったのが現実です。

そしてそして、2年越しのドラゴンウェーブをdeps代表 奥村さんにプロトのプレゼンもしてきました!

今回のBIAWKO FESでは活躍はなかったが、ガイドでは的確に1分~2分一点シェイクで口を使わせているツワモノです!

まだ、お見せできないのでイメージだけでも・・・すみません・・・

DragonWave.jpg

そしてキムケンからもらっちゃいました!

昨日のフェスで、高級カメラで撮影してくれた写真。

ts.jpg

そして、キムケンが使っていたビフテキも!

JUNGLEGYMさんのBeans SINKER

beans.jpg

かなりすり抜けいいそうですよ

おまけ

キムケンの高級カメラでシーンを・・・

こんなに横に広がってる???実際・・・ぼよーん撮影は、ダイエットしなきゃと思わせるね(笑)

ts2.jpg

ts3.jpg

ts1.jpg