T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

3月17日プラクティス




3月17日
釣具の半魚人店長と琵琶湖出撃!
あっ!いつも叱られる、釣具半魚人でした。
間違いはよく見て探してください。(どうでもいいけど)

この日の目標は誰でも言える、3本で8kg予定。
まあ、皆さんもよく使うと思うが、予定は未定という言葉があるが、そのとうりである。あった。
一発目には僕にスーパースローロールで40後半あったんかな?プリプリ。



エリア変えて子バス。
またエリア変えて、45ぐらいかな?
またまたエリア変えて、5バイト

なんとも、春らしきエリア全体を見て回ったのだが、はっきりした答えは見つからないが、自分なりには見つけた気がする。

それは琵琶湖オープンがあるので言えないが、エリアがヒントです。(難しい?)
今の日本の気候と同じで、あ~これ以上は!

琵琶湖オープンの予想は8kgいないと勝てないと言うことでしょう!
来週1週間は出れる限りプラに入る予定でいる。

次回のプラは、金曜日、土曜日、日曜日予定。