T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

琵琶湖のバスめ!

これがトーナメントなんだろう!
優勝ウエイト予想は、8kgと予想していた。
予想どうり7kg台でしたね~
そして私は、バイトすらなし!
普段はよく食うエリアに絞って巻きまくりしたのに、話にならないほど無反応・・・
昨日はずっと腹が立ってたって仕方がなかった。
そして、夜もよくアルコールが入る入る。
1週間のプラは無駄にはならないと思うが、絞るエリアに季節が完全について来ていなかった。
お立ちは優勝しか考えていないので、この結果は正解なのかも。
2kg台ならいつも逃がして0申告している。
勝てないのなら早く魚を逃がしてやりたい。
まあ、次はがんばるわ~ウインク