T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

本日のガイド

しかし今日のガイドは疲れました。
なんとも、昨日は天気予想が少し外れ、今日は的中!
大海原で、久しぶりにしゃがんで釣をするほどでした。
シーアンカーを導入したわけですが、なんとも便利な道具なんでしょうね~
おかげでよく釣れました。
30cm台は数本、40cm台も数本、あとは50cm、50.5cm、52cm、54cmと好調でした。
GPSを利用して流しているんですが、本当に食う所はかなり同エリアというのがわかり、またフィッシュアラームがかなり正確にでていました。
明日もガイドですが、がんばるべ~~