T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

すごいこと&すごいこと



猿?去る11月8日当ガイドで、またもやミラクルが起こった。
このゲストさんはいつも釣れる釣れないは、その日の運もあるので楽しみながら言われたことをやりきる方お二人。
釣れても釣れなくても笑顔で帰るぐらい余裕な方こそ、良い釣果を出してくれる。
それは心のゆとりで、話をしながらでも集中力がなくなっていないことと、違和感のないアクションにも結びついているんでしょうね!
私がトーナメントに出る時も、焦っているときは必ずコケル。
今年のBAITでの2位も、T's Fort用動画を撮影してもらい同船してもらい、馬鹿な事を言いながら参加した結果にも結びついているような気がする。思い込みは大事ですね~
ちなみにゲストさんの成績は、5回乗船中4回57、57、59、61と食わせている。

そしてもう一つのすごいことは、コーヒーの詰め替えがここまできてた!ってことです。
瓶に上から押し付けるだけで詰め替え完了。
少しは中身が残るのかと思いきや、ほとんど残らない。
今回のはネスカフェゴールドブレンドが、この発想もブレンドされた金メダルですね。
なんちゃって