T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

11月14日プラクティスと、11月15日ガイド




11月14日プラクティス
この日はショートバイトも多かったんですが、久しぶりの1人プラでのんびりと各所回ってきました。
思いがけない場所にいたりと、四季の共通点を改めて学んだ日となりました。
結果、40アップは8本と51で、朝8時~15時帰着のプラは終了しました。

11月15日ガイド
今日は久しぶりのゲストさんで、前日プラのパターンとして現在のパターンを学んでいただきましたが、前日に比べて何か様子はおかしかったのです。
しかしおかしいとは思いながらも食うので、やり続けた結果とはなったのですが、どんどんゲストさんに打ってもらいたかったのですが、私にも打ってって言われ食ってしまいました。
動かし方や、色、打つ場所などの中で、動かし方が違うのかな~?なんて言ってました。
秋は荒食いの次期、寒くなる前に一気に大きめのベイトをくいた~いなんて、バスは思っているのでしょうね!
しかし、どんどん下がる水温はバスの活性も下げます。
それがショートバイトなんですが、それを改善させるのは?
・・・・・・ひ・・み・・こ!?