T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

しかし今日はどうしたことでしょう?&かなりのムカつき!

?しかし今日はどうしたことでしょう?
琵琶湖の魚が何もいなくなったような気がしました。
前田ガイドさんからも電話があるぐらい、釣れない状態でしたね~
今日の釣果は15cm、30cm、43cmでした・・・
昨日は、ゲストさんが52cm、53cm、僕に40cmぐらいと、午後への期待も虚しく、午後からはZERO。
まったくって感じです。



そして今日かなりムカついて、この感情は身震いするくらいのムカつきでした。
皆さんもご存じ、大学のセイリング軍団。
〇〇社は比較的釣り船を避けてくれている気がするが、他の大学の湖上マナーは最低!!!
〇〇〇と、〇〇は特に悪い!!!
指導者もマナー悪すぎで、今日も私の船1艇浮いているだけなのに、目の前をセイリングが通り、ゲストさんのファットペッパーは引っかけて持っていくし指導者のおっさんら3人が乗ったゴムボートは、すぐ後ろ5mぐらいを通って行くしで、引き波ザブザブ。
瞬間、身震いするぐらいムカついた!
コース上どうしても近くを通らなきゃとか、避けきれないとかの理由があれば仕方のないことだが、大学にもなって挨拶の一言ぐらいあってもよかろう!