T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

やっちまったな~

二日間もガイドで釣れなかったらしいんですよ~~~
な~~~に~~~!
俺!やっちまったな~!
皆さんこんにちわ・・・寺川ポニョです。(誰がポニョやねん)
こんな感じで良かったかな???・・・いいよ指でOK

しかしクランクベーションやスピナーベーションは来ればサイズと数釣りが望めるんですが、魚が追う気のない日はスクールが無いのでどれだけ巻いても食わないです。
初日は南で私に一発のったんですが、一瞬で外れてしまって、バイトはプンッ!って感じだったんです。
二日目はゲストさんに北の漁礁で、うぃ~~~んってのったんですが、ワームだけ持って行きましたって感じで終了です。
南湖もエリアを絞ってライトリグをやっていれば食う魚はいます。

男は黙ってメタル!男は黙ってクランク!男は黙って自宅!
では手(パー)