T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

最新HDSシリーズ




ローランス HDSシリーズが4月12日に外国からやってくる!
日本語での発売となるのだが、注文も殺到しだしている。
ただ、HDS-10を私も確認をしたのだが、まずユーザー様が嬉しいと思うことは、画面がLCXよりも遥かに明るい!、メニュー等が日本語になっている!、メモリーが多い!スペックはLCXとほぼ同じです。
そして気をつけて欲しいのが、HDS10は正確には10.4インチ、HDS8は8インチ、HDS7は6.4インチ、HDS5は5インチと、表記と違いますのでご注意ください。
そして、悲しいことは日本語での表示の場合、動作がかなり遅いということ、英語にすると若干軽くなりますが、今までLCXを使用していた方は多少イラッ!とするかも???
良く感じられる部分は、画面の明るさだけなのかな?とも感じる方もお見えになるかと思います。
LCX-27cは、7インチと表記とうり、僕的には日本語無しの方が良いのかと思います。
そして、ご購入をお考えの方は、どうぞお気軽にネットショップよりお問い合わせくださいませ!

T's Fort ネットショップ
http://tsfort.shop-pro.jp/