T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

8月9日 アサヒサービス親睦会がおこなわれた。



8月9日 アサヒサービス親睦会がおこなわれた。
私もお手伝いをしながら参加させていただきました。
そして、メインイベント年間駐艇料金争奪戦を手にしたのは、伊賀さんでした!
ウエちゃん司会で進行でしたが、ウエちゃんにも参加していただくことで、じゃんけんだけ私が司会をすることになりました。
せっかく変わってあげたのに、ウエちゃんたら~~~。

ということで、写真はその風景です。
2枚目の写真は今年からアサヒにやってきた、健常者釣り軍団その名は、デフ軍団の方々です。
少しづつ手話を覚えているんですが、なかなか難しい!
こんなに沢山先生がいるのに!

というわけで、この日も飲みすぎた日となりました。
次回はT's Fortパーティーでもするか!