T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

8月26日 名古屋IN パート2



名古屋まで名鉄電車で大名古屋に行ったわけですが、名古屋の駐車料金がべらぼうに高いということで、地元は鳴海駅近くにある同級生の経営するお店の駐車場に停めさせてもらっていたんです。

そのお店は居酒屋で、少しだけ同級生も呼んでくださって飲みました。
とてもお洒落なお店で味も抜群!
変わったメニューも豊富でした。
元々はダルマ寿司だったんですが、居酒屋に変えちゃった!ってことです。
昔から仕出しもしてるので味は保障済み!

一度、皆さんも行ってみてください。
僕のブログ見たと言っても安くはなりませんよ!なんて!
まあ、言ってみてください。
僕が安くなりますからあっかんべー冗談冗談

居酒屋 DARUMA
http://www.geocities.jp/kentpapajp/mw/daruma.htm