T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

今日のガイドと・・・なんだかな~



検査の結果と 気持ちが爽快に

この日記でかなり自分なりにスッキリ!走る人しているはずなのに、何だかスッキリしない。

今日のゲストさんは急遽18時から仕事で、ガイドは14時あがりだった。

釣果は自分の原点テキサスでの攻略とはなったが、皆なら満足しているはずなんです ぐぁ~~・・・

ゲストさん ビッグエスケイプ 1オンステキサスで自己新の57他小バス2本

私、キンクー7インチ 5/8オンステキサスで、53、50×2、40アップ2本

ですが~ 肝心な表層パターンで楽しまるガイドのはずが、ベイトが雨の為に全く表層に居なくて、ボイルもへったくれもなかった。

今回の大潮絡みの爆発予想は、大外れになるのか???

あ~ 季節の変わり目で腰痛が痛いしで・・・あ~!くそー!って感じの今日この頃でした。