T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

私のHPメンテナンス中!と?




私のHPメンテナンス中!と?
T's Fortのホームページを毎日、夜中まで頑張って見やすいようにしている。

最近はかなり寝不足気味なんだな~

さてさて今回はドクターデプスの最新版のバージョンアップは皆さんされましたでしょうか?

そのままインストールするだけなんですが、jpegの保存が可能となり、かなりリアルなプリントアウトで地形を見ることができる。

今後のドクターデプスの開発に関しては、2枚目の写真のように沈船を立体的に表示できるようになるらしい。
時期はまだはっきりしていないが、今後かなり楽しみなDrDとなることだろう!

そして最後に、今回のドクターデプスのバージョンアップでは、ISOラインの保存で、lcmファイル保存したものをSDに移しこみ、現在はHDSだけに限るがロードすることなく、スーパーショアラインのようにカードを差し込むだけで表示されるようになった。

これを待っていた!!

さてさて、間もなくストラクチャースキャンが発売される。
HDSでの限定とはなるが、時期にLCXもできるのではないかと申請を出している。

また、ジムオリジナルでヘディングセンサーが、24000円税別で発売もされる。

早めの先行予約をお待ちしています。

弊社はできる限りの時間で、ユーザー様に電話サポートしております。
一番ユーザー様が心配なのはアフターだと弊社は思っています。
私一人で頑張っていますが、できる限り敏速をモットーと、また妥協なくユーザー様には対応していく所存です。

また、TFプロガイドサービスも釣りだけでなく、私のGPS魚探の使い方から釣りまでご指導いたします。

どうぞ、今後もT's Fortを御贔屓くださいますようお願い申し上げます。

新着情報■ ───────────────
ローランス ストラクチャースキャン 12月初旬頃発売開始予定! 
ジムクォーツオリジナル ヘディングセンサー 12月初旬頃発売開始予定! 
共に品薄を予想されますので、先行予約受付中
http://form1.fc2.com/form/?id=355774

〒520-0522 滋賀県大津市和邇中浜269-8 1A
T's Fort TFプロガイドサービス 代表 寺川幸彦
TEL/FAX:077-532-1408
直通TEL:090-8365-9584
Eメールアドレス:tf-info@leto.eonet.ne.jp
ホームページ:http://tsfort.net/