T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

今日の琵琶湖とガイド

午前中の調子だと、今日はいけるか思った。
ノリーズのロッドはいいよ~って、私のロッドを投げてみてください。
そんなんで渡した1投目にきました~って!
それが、なんとも55cmで、食らいついたのはキックバッカー いや~んばっかーハート達(複数ハート)

結局初ゲストさん二人のうち一人が三匹。
最高が55センチで喜んでたんだけど、もう一人が0になっちゃったょ~泣き顔

でも、今日の昼から寒波が入ったのか北風吹いて気温が下がったから、昼からの食いはかなり悪くなったのはハッキリわかったんだよな~

私は、40アップ2本
もう一本はキックバッカー いや~んばっかーハート達(複数ハート)

この時期の琵琶湖は、気温が下がるのにつれて水温も低下する。
ならば、どんなスタイルをはめ込んでいくのかが攻略の決め手となる。

北湖に行けば相変わらず数は釣れるが、確実に50アップをゲットしたいので自然と南に走る。

ベイトはかなり絡んでいるエリアはあるが、バスが絡んでこないので厳しさが感じられる。
タイミングをバスに合わせるのが、結構けだらけ猫ニャ~オである。

ようわからんコメントで、明日も頑張りまっし!

エイ!エイ!や~~~~~!パンチ