T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

いつもの玉子直売で

皆さん、写真は見事な玉子達です。
昨日、いつもの直売所で大玉、あっ!そうそう!
 
実は最初にこの直売所に買いに行った際、自販機なんですが三種ぐらい名前分けして売ってるんです。
でっ、この大玉が自販機になくて詰め所にいき、はりきって?大王くださ?い!って言ったら、 皆さんキョトン?として、大玉ね??
 
最高に恥ずかしかった!?
 
で、昨日の大玉の続きですが、自販機になかったので大玉はもうないの?って聞いたら、一袋だけありますよ?
 
購入して冷蔵庫に。
なっなっなんと?
写真の右は烏骨鶏の玉子で、長さはSDとの比較写真をみて頂いたらわかると思うが、真ん中は通常の大玉。
 
その中に一個だけ一番左の産みたて玉子。
?ペンギンか?!?