T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

06月04日のガイドは???

06月04日
さてさて、この日のガイドはTFガイドを開始してからの大常連さんです。
今回のガイドも、トップ、ヘビダン、テキサス、クランク、ジグとで探りました。
ヘビダンで62.5cm
52cm
 
トップで50cm
他多数ですが、ほぼヘビダン、トップです。
クランクはファットペッパープラスで40アップヒットでジャンプバレで終了。
あと、ゲストさんはラインブレイクがワンフィッシュあり、これもデカそうでした。(ヘビダン)
前回のガイドで記載しているように、打ちなれるということが一番大切ということです。
今回も見えるところは丁寧に、見えないところは連続打法です。
 
どうやら、フロリダが動き始めているような感がします。
次回の大潮はかなりの期待を望めそうですが、放水が絡めば更にいい感じです。
ちなみにゲストさんはジャギーのプロブルー、エアーテール、私はセクシーインパクトと、アンビレッグです。
 
トップは数本出ましたが、デカバスを誘い出すのはテクニックが必要!
かなり楽しい一日でしたよ!!!
ちなみに今回は中位置のゲストさんの方がヘビダンヒット数は一番多かったですね!