T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

TF艇 修理中でも 代わりの艇で

現在はトランサムを修理中。

YAMAHA_TF

今回はドライブのギアが全て破損。

パワーチルトも油圧抜け

エンジンの各部シールも全て交換と

船体もトランサムがかなりヤバいとおもい切ってみたら意外に大丈夫だったが、この際パワートランサムに改造中!

全て自分でこなしているが、まあ今週には完成しそうな勢いでしている為、かなり体も疲れているうえに、大人の100日風邪?

原因はわからないが明日にで病院に行こうか悩んでいる。

でもでも体は十分元気!

今月のBAITまでには何とか仕上げて、完璧なトーナメントを制したいと意気込んでいる。

それもこれも、応援、御心配くださっているゲストさんの為にも、TFのパワーを見せたいと思っている。

暫くはTFスタイルもBAITに近づくにつれてシークレットは多くなると思うが、ガイドでは妥協なくゲストさんに楽しい時間を過ごしていただけるように精神誠意を釣り方を伝えていきたい。

そして応援くださるデプス様のアイテムや、信用しているラインはサンヨーナイロン様をどんどんアピールしたい。

とりあえず、もうひとつの苦難があるので、それを乗り切らねば!