T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

6月24日のガイドは?

真面目に申告をすると馬鹿を見るのだろうか?
税務署の追撃を受けて凹み気味の日でもあったが、この日のゲストさんは私のガイドで外すことは無い釣りを必ず見せてくれる方で、私も気を取り直してというか開き直ってはいたので精一杯頑張ったが、というか22日のガイド状況から、目標の50アップ10本、5010は余裕だろうと思っていた。
 
しかし、マジに琵琶湖の状況が厳しかったようで、さすがのゲストさんも56と以下サイズ少量。
私のバシャシャシャシンで50[e:766]
50アップ二本と以下も少量で終わってしまった。[e:259]
 
ゲストさん[e:466][e:466][e:466]
 
次回はバリバリに行きましょう!
しかし自然相手程難しく考えさせられるものはないですね~
まあ、それが魅力なのかもしれませんが[e:446]
 
ちなみに税務調査に来たNはカーペットにホッチキスの針を三本落としていき、足に刺さりかけた。
非常識な調査員だった。[e:442]