T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

そして 27日 BAIT総


さらにムチを打ち、全身全力を尽くした。
 
BAIT琵琶湖最強トーナメント
 
私の二日目と総合結果は3位。
初日 5本-8340g
二日目 5本-5250g
チームスタッフの、頼末 敦は6位。
初日 5本-6770g
二日目 5本-4680g
竹田篤史は9位。
初日 5本-5140g
二日目 3本-3060g
総合結果はこうなったが、優勝はパンチ上田さん、二位は庄司さんでした。
 
今年のBAITが終わって、昨年はいろいろとバタバタと精神的にもグチャグチャな年で撃沈したのと、周りの応援を本当に申し訳なく思うが、強く感じることができないほど自分を追い詰めていた。
 
この二戦が終わって、ゲストさんからの応援メールや直接声をかけて頂くことと、この高レベルの大会での勝利はゲストさん、同級生、友人、知人方々など、大切な方々への励ましというか、御礼にもなるんだなと強く実感した二戦だった。
 
ガイドを優先にとしてきたが、このBAITというトーナメントで優勝を得ることが、全ての方への恩返しなのかとも思うことで全戦参加できるようにとの意気込みも大事なことかもしれない。
 
そして、お立ちをT's Fortメンバーで一色にするの