T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

16日、17日、やはり土日は博打に近いのか?

16日、17日、やはり土日は博打に近いのか?

16日は和迩までをトップをしに行くもコバスが数匹

相変わらず、線香花火のように始まり終わりる。

さっさと北は見切り南湖は13日5012エリアに入り粘るもバイト数は少なく、私に50。

ゲストさんに51!

10_10_16-tfguide_guest_51.jpg

40後半が6本で終了。

10_10_16-tfguide_guest_1.jpg

10_10_16-tfguide_guest_2.jpg

10_10_16-tfguide_guest_u.jpg

17日は朝は真野から蓬莱までをトップをしに行くもコバスが数匹

ファーストエリアは相変わらず、線香花火のように始まり終わります。

セカンドエリアでは水深10メートルでトップに出る始末

スモールバスですが、スモールマウスと勘違いしてしまいます。(笑)

さっさと北は見切り南湖は前回同エリアに入り粘るもバイト数は少なく40後半が5本で終了。

全く琵琶湖は土日は大カバーにかくれんぼするようですね(笑)

一週間の放水と潮の引力や天候で魚の行動力が変わるんでしょうね。

10_10_17-tfguide_guest_1.jpg

10_10_17-tfguide_guest_2.jpg

それでも、どでかく無くても回遊バスはぷっくりしていてよく引きますよ!

それにしても二日間とも、梅干し食べてスッポマンが多かったですね~

パルスコッド、キンクー、デスアダースティック、マグナムシェーキーのテキサスで

top02.jpg

top.jpg

msh7_img