T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

寒いですね~

20100626083555(9).jpg

さて、僕は今ウォークマンの回復を祈っている。

昨日、近くのジム&プールに行って来たのだが、何故か?って!

ダイエット!

帰ってきてからウェアを洗ったんだが、ポケットにウォークマン入れたまま洗っちゃった!ってわけです。

今日から強烈な寒波が到来!

さてさて、どうなる事やら・・・

来週の火曜日はガイドだが大丈夫だろうか?

HDSの使用方法で乗船頂く。

時間も短いこともあり、1月、2月は22,000円で2人まででガイドをしています。

時間は朝7時30分集合~16時帰着 昼約1時間はお体暖気休憩です。

この時期のスピニングでスローで探りバイトが出れば、一気に加速するバス達のパワーにも楽しくて仕方ないですよね!

どうぞ気合いをいれてご予約くださいませ。

090-8365-9584 TFプロガイド 寺川