T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

2月も今日で終わりと、値下げ概念!

2月も今日で終わり。

私もいろいろとあるが、そんなことには負けていられん!

さて今年の値下げの理由は、やはりこの経済の問題も含めて、周りからは値下げをすることは私の価値を下げるのと、安売りガイドと一緒になってほしくないから止めてほしいとの声もあった。

私は決して安売りしての値下げでなく、激安ガイドのような大安売りは自分の価値としてしたくはない。

昨年の価格でも来てくださいましたゲストさんには大変感謝をしています。

その反面、ゲストさんの懐は寒くなられた方もいるであろうし、少しづつ少ないお小遣いを貯金して、年に2回だけど私だけを選んで毎年来てくださるゲストさんもいる。

値下げを公表したあとから聞いた話の中で、1000円2000円と値上げしたがために来れなくなったゲストさんもいる。

ならば、ガイドはお金の無い人は来てはいけないのか?

私は自分の価値を下げるつもりでなく、いろんな思いで私を選んでくださるゲストさんに感謝して、ガソリンは値上げするが来て頂きたくて値下げに踏み切った。

余裕のあるかたも無い方も、私の価値を下げることなく平等にガイドに来てほしい思いです。

毎日過ぎるたびに、寿命は縮んでいるんです。

その人生の一日という時を、楽しんで帰ってくださることが一番嬉しいおもいで頑張っています!

今年もTFプロガイドサービスを宜しくお願いいたします。

ネット販売も同じような気持ちで、ユーザー様と釣り仲間感覚で頑張っています。

どうぞT's Fortを今後も応援くださいませ。

ありがとうございます!