T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

いい加減にしてほしい


いい加減にして欲しい!

其一

滋賀に仕事に来たが、なんと大雪で仕事できない[e:442]

其二

スタンドで便座に座ったら冷たくて、更にウォシュレットしたら超冷水で、共に心臓が縮まった[e:442]

其三

関東からゲストさんが今回は他ガイドですが、生活物資をついでに買いにきている。

運搬機能もままならぬで送ることも出来ない。

無くなるのをおそれてか愛知県のほとんどがティッシュや電池や水を買い込んでいるのか売り切れ。

関西も無くなりだしている。

自分達の生活物資で買い込んでたら最大の被災地への生活物資が回らなくなる。

明日は我が身の気持ちはわかるが、愛知県も関西も普通に生活してるんだから必要最低限で買ってほしいもんだ[e:442]

売る側にも問題ありやね[e:442]

被災地への供給なら仕方ないが[e:287]