T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

さてさて24日の状況

さてさて24日の状況だが、午前中にバイトがあったきりでどうにもならない程の、寒風が体中を突き刺す日となった。

その午前中にあったバイトは私のBカスタムに42cmほどのバス。

ゲストさんには巻き巻きで4バイトで、1本目の前までジャンプバレる。

これも42cmぐらいだった。

SH3B0662.jpg

午後からも更に寒風が増し、どうにもこうにも食う気配が無くなった。

結局、午後から二人ともノーバイト・・・

帰りにまた少し大き目の地震あったのでは?と話をしていた。

ニュースで福島で再び震度6が発表されていた。

私のユーザー様で、さすけはなというライブドアブログを掲載している海でバリバリの釣り人がおり、11日も関東地区で海に出ていたらしい。

10日の釣行では恐ろしいほど魚が釣れたらしく、11日も出港したらしい。

しかし、前日釣れた場所に同じようにローランス魚探に反応するんだけど、何も食わないから胸騒ぎしてお昼に帰港したらしい。

その数時間後、東北大震災となり身震いしたらしい。

こんなことは動物的直感のある方にはありえることなんでしょうね!