T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

4月26日

さてこの日は巻き巻きやヘビダンも含めて、ライトリグをレクチャーしました。

いつも強い釣りしかしないというゲストさんも、この日からライトリグのパワーに圧倒され、竿を全て買い換えるとか!

BIGな奴にはやられキャラになるも、数はかなり釣りましたね。

ヘビダンをも覚えたいということで少し地形をサイトしていただきますが、私には見えてもゲストさんには見えないらしのと、まだヘビダンの私の得意なフロリダ狙いエリアは沈黙・・・

巻き巻きも頑張りましたが、残念ながら不発に終わりました。

そして、魚を釣ることでロッドの重要性も実感して頂いて良かったです。

また、オールシーズナルパターンを一年覚えに来てください!

ゲストさんが釣った魚達です!!!

11_04_26-tfguide_guest4.jpg

11_04_26-tfguide_guest3.jpg

11_04_26-tfguide_guest2.jpg

11_04_26-tfguide_guest1.jpg