T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

4月29日、30日の琵琶湖

4月29日

さて今回のゲストさんは、一年に一度しか来れないお二人です。

今回は昨年と違うパターンでバスとの闘いです。

しかし今年は何かが違う。

29日はゲストさんの一尾で終わりです。

この日も琵琶湖は、イラッ!と琵琶湖だ。

毎日 飽きずに荒れて寒いもんだ(≧∇≦)

11_04_29-tfguide_guest.jpg

4月30日

比較的おだやかな琵琶湖も、魚の動きも穏やかスローな釣りでしか食わなかった。

この日に釣れたのは、54、52、50×2、40アップは5本。

バラシも度々ありで、ライトリグがメインとなった。

11_04_30-tfguide_guest.jpg

11_04_30-tfguide_guest46.jpg

11_04_30-tfguide_guest50.jpg

11_04_30-tfguide_guest52.jpg

毎年、絶好調なゲストさんと逆になりましたね。

お二人の仕事から、私も昔愛用していたタクティクスと、家族も使用するTSUBAKIの資生堂でご案内しました。

SHISEIDO.gif