T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

6月3日、4日の琵琶湖

6月3日

この日は最高の天気です!

今回は10時スタート、昼1時間休憩、15時上がりでした。

HDSとスキャンのレクチャーで、下物や木浜をクルージングでほぼ終わりました。

画像にゲストさんも楽しんでくださいました。

魚はほとんど釣りしていないので、私の2匹で終了です。(@@)

久しぶりにビビった![><;] パルスコッド止めていたら3回チェイス!

その中の1匹は60でした・・・

6月4日

この日も魚探の設定含めたユーザー様へのレクチャーです。

朝からみっちり巻き巻き、クランク巻きまくり。

トップもするつもりが昼から風ビュービュー!で断念。

結局 キックバッカーで五本 マキマキで二本 ライトテキサスで一本、ヘビキャロでラインブレイク(@_@)

バイトは数えてない( ~っ~)/ 50Upは三本、あとは40Upでコバス一本。

バイトは何回あったんでしょう・・・

全開放水でも沖のウィードを絡めてひたすらクランク巻いていた方が、良く食いました。

ライトリグも含めたら、相当釣れそうでしたがノープランでいきました。

男の釣りは気持ちいですが、腕がホンマにパン!パン!になります・・・[><;]4days, was very tired

11_06_04-tfguide_guest.jpg

11_06_04-tfguide.jpg

追伸

釣具 半魚人に株分けした、さくらさくら、勢力旺盛でスーパー満開です!!!

疲れた心を癒してくれます・・・(^^)

sakura.jpg