T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

7月12日の琵琶湖

この日は朝ポッパーを求めてポイントへ行くも、バイトはあっても殆どコバスで4バイトしかない。

そしてテキサスに切替えキンクーでデカバスを狙いに行く!

そして40後半を数本ゲストさんがかけ、私にもデスアダースティックに59cm、その後ゲストさんにもビッグバスが・・・しかしラインブレイク・・・ラインは何を巻いているのか?と聞くと、聞いた瞬間に駄目だ!と伝え、私の巻いていたGTRウルトラをリールからリールへと移し変えて貰った。

しかし・・・

11_07_12-tfguide_guest1.jpg

11_07_12-tfguide_guest3.jpg

11_07_12-tfguide_guest4.jpg

その後魚のサイズは下がり、夕方のトップチャンスへ行く。

すると思いがけないことが起こった!

パルスコッドから始め、風が吹き水面がザワザワしてきたので、スパイラルミノーとバズジェットに変えたら、ガバガバでた。

11_07_12-tfguide_guest5.jpg

11_07_12-tfguide_guest6.jpg

デスアダースティック 59cm

11_07_12-tfguide59.jpg