T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

7月14日 プチラッシュ

先日の67.5ゲットエリアから開始する。

素直な奥様にグッドサイズがカーリーテールに食らいついた。

その後沈黙となり、最近の傾向か~とエリアを変えていった。

次のエリアではゆっくり流していくと、鍵が開いたようにバイトが出た。

その後そのエリアで度々バイトがあり、私にもデスアダースティック6.5で50up、ゲストさんには仲良くダブルヒット!

51と54! まあ仲の良いこと!

2012_07_14-1.jpg

2012_07_14-2.jpg

2012_07_14-3.jpg

2012_07_14-4.jpg

ラブラブダブルヒット 奥様:51㎝ ロングカーリー 旦那様:54㎝ ジャギーテール

2012_07_14-51-54.jpg

風が強まり沖のエリアで巻き巻き、クランクと1流し1~3バイトはでてたが、サイズが伸びないので各所回るもサイズが伸びなく続かない・・・

最後はボディー狙いで春に巻き巻き絶好調の赤の井沖を流すとクランクに高反応!

私はひたすら巻き巻きにチャレンジしていたが反応が鈍く、なんとなく見せて食うって感じでした。

暑い中お疲れさまでした! また遊びに来てくださいね。