T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

琵琶湖はいつも修行と・・・8月1日

8月1日

この日のゲストさんは、何とも北海道はデッカイドウ!から来てくださいました。

ウニとか沢山食べれるんですよね!いくらとかも!なんて話が弾み、人生初のバスフィッシングです。

といってもタックルはしっかりバスにも使えるようなタックルで、普段はロックフィッシュを楽しんでいるそうです。

そいて、朝からはポッパーで、人生初のバスフィッシング! 初バスはこれ ↓↓↓↓↓↓↓↓

2012-08-01-a.jpg

お次はデスアダースティック6.5のテキサスで40up

2012-08-01-b.jpg

次は巻き巻きでも! 写真には無いですが、まだ巻き巻きで釣っています。

2012-08-01-c.jpg

小さいですけどデスアダースティックで続々かけちゃうんです!!!

2012-08-01-d.jpg

2012-08-01-e.jpg

2012-08-01-f.jpg

2012-08-01-g.jpg

今回のゲストさんは本当にバス釣り初めてですか????? さすが! 武士道!

ロックフィッシュと繋がるものがあるんでしょうか?????

釣りのセンス抜群なゲストさんでしたが、話を聞くとデプス シャダーベイトはロックフィッシュでよく使うんですよとのこと!  なんで使うんですか?と聞くと、テキサスリグでトントンするとデカイの食うそうです。

お土産に以前、私が購入したシャダーベイト全部と、デスアダーシャッド一色1本づつ(あまり沢山なかったので)をプレゼントしました~!

それで釣果報告を北海道から直送くださいとお願いしておきました。

(^^)報告が楽しみで~す!!!