T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

8月13日 良く釣るね!奥さん

8月13日

いつも前半は奥様がリードするんです。

だから午前中は旦那さんは不機嫌気味になっているんですが、本当は自演機嫌で心やさしい旦那さんなんですね~

奥様はスピ二ングしか投げれないので、一日ライトリグですがウォードに巻かれることなく魚は浮いてきましたが、これもタックルバランスなんですね!

奥様ギャラリー

2012-08-13-a.jpg

2012-08-13-b.jpg

2012-08-13-c.jpg

それにしてもこの日も比較的厳しい日ではありましたが、70cmクラスのナマズまでスピ二ングであげちゃいましたよ~

2012-08-13-d.jpg

2012-08-13-e.jpg

sanyo-logo.jpg

この時期に南湖でプリバス??? 凄いプロポーションの53cmが釣れたんですがお腹パンパンだど~

素晴らしい夫婦です! 奥様が旦那様の釣ったデカバスに、ライジャケのロゴを提供くださいましたよ。

さすが、アカサカファミリーです。

旦那様ギャラリー

2012-08-13-f53.jpg

2012-08-13-g.jpg

2012-08-13-h.jpg

他にそこそこ釣れましたが写真はここまでです。

2012/08/13(月)

[05:00]小雨/弱風

気温 24度/若潮

水温 瀬田川 30.8

雄琴沖 29.1

琵琶湖大橋 29.3

5点平均水位 -34cm

放水 29t/s


tf-image.jpg

deps2.jpg