T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

冬・思考・来年の目標・便利グッズ・他

少しづつ、ガンガン冷えてきますね~

先日三河湾にある佐久島に人生初で行ってきました。

そこにはいくつものお店があるんですが、このあたりの島の中では一番大きい。

日間賀島は歩いて回ったことはあるが、佐久島は歩いたら意外と時間がいることがわかった。

第一便の渡船に間に合わず、第二便の11時30分で乗船した。

帰りは14時50分頃・・・全部回るには自転車しかないからレンタル自転車借りようと思ったら、1時間300円と少し高いので、とりあえず目的の食堂すずやさんへ入りました。

少し外観が・・・だったのでドキドキしながら入ると、お爺さんと、お婆さん二人で切り盛りしており、まずは二人でワンカップを注文し、タコぶつ、魚フライ、おでんは自由に好きなの取ってください。

sinojima1.jpg

ラーメンに大アサリ丼 お薦めは大アサリ丼だが、これまたやみつきになる。

見てくださいこのメニューと値段! 安くてハズレがなく、この雰囲気に大満足で、二人でそのへんをいい気分に酔って散歩して帰ってきた。

sinojima3.jpg

旅してごめんや、ご縁です!も取材に来ているお店でした。

sinojima2.jpg

何ともワンカップが最高だったね~(^^)

これは最近、ハマっている原酒 

NCM_0024.jpg

そして!そして! style of deps! depsターポリンショルダーバッグ

depsターポリンショルダーバッグは、雨や汚れに強く、強度も高いターポリン生地を使用したワンショルダータイプのバッグです。

納得の大容量と細部に渡る機能性の追求はもちろん、優れたデザイン性も兼ね備えたバンクフィッシャーマン待望のオカッパリバッグが登場。とあるが、全く普通にお出かけでも重宝するバックですね~。

デザインもカッチョいい!

deps2a.jpg

また、ほどよくバック内は収納するスペースなどがあり、収納力も満足感を感じられる。

deps1a.jpg

肩掛けも決行がっちりしており、クッションも心地よい感触で、少し重くても肩が痛くならない感じがする。

これを持って、ミートイン京都へ行くことにしてみるかな~(^^)

deps3a.jpg

カラー:ブラック

サイズ:300×235×90mm

素材:ターポリン(PVC)6,090円(税込)

そして、この冬の間には、今年テキサスでカーリーが強くなった時期に考えたプロトを完成に近づける作業と、来年はこのルアー達を使って!という目標も持って、色々と思考しておこうと思っているのだ~。

もう一つは、marine style of deps も、何とか力を入れてみたいな~って思っているんですが・・・

怒られちゃうかな~・・・・・

スライドスイマー シャダーテールでも、がんばるど~!

deps5a.jpg

マイカーのシールも張り替えたし! もう一つは、お子様用エントリーモデルでどれだけガンガンにいけるか!

何に力入れるん???! 何でもガンガンやってみたいんです! 許してください!m(_ _)m

deps6a.jpg

それから、冬には体がなまるから、28年ぶりにアイスホッケー本気で行きますぜ~!

hockey.jpg

新色レインボートラウト追加

『サイレントキラー』、『サイレントキラー・ライズアップ』、『スライドスイマー115』

NEW#28レインボートラウト

28a.jpg