T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

depsweb members ミートイン京都 2012

meetin-1.jpg

depsweb members ミートイン京都2012

2012年度・親睦会イベント「ミートイン」は3年振りとなる京都で開催されました。

今年からサポート頂くこととなった私も当然ながら参加させていただきました。

呉服問屋のご主人さんと、某会社役員パパと息子の亮太くん!

この親子のフィッシングスタイルは、全てデプス!

ワッペン買って張り付けたり、オリジナルデプス作ってしまうんですね~。

そして呉服問屋のご主人、次郎さんは自然に魚を引き寄せる力を持つ超能力者です。

meetin-2.jpg

こちらは、デフ軍団、タケブ―さんと久しぶりに復活という津熊さん。

meetin-4.jpg

さらにミートインしたメンバーさん方々。

deaf.jpg

抽選会の始まりです!

meetin-5.jpg

次郎さんに当たりました! 非売品ボートクッション。

meetin-3.jpg

亮太くんにも非売品シール。

meetin-6.jpg

亮太くんにも非売品タックルボックス

meetin-7.jpg

こちらのゲストさんも久しぶりにお会いしました~!(^^) そしてメバル用のレインとのコラボワーム当たりー!

meetin-8.jpg

そのお友達も非売品ボックス当たり~!

meetin-9.jpg

お世話になっている、岡本旅館にお泊りされているデプスファンにも大当たり~

何とグレートパフォーマー!

meetin-10.jpg

みんな楽しく過ごせましたね!

時間も2時間の飲み放題の立食パーティーも一度出た食事は追加されることもなく、ほぼ食べずに終了となった訳でした。

そして少し前に、とても素晴らしいご飯器を見つけたので買ってきました~。

皆さんがいつまでも楽しく釣りができ、仲間が増え、幸せでありますように!(^^)

tyawan.jpg

続き

2次会は再び京都で、帰宅したのは朝4時半。

マイカーに到着し、車で就寝も7時に目が覚め、そのままマリーナと岡本旅館に御挨拶に行き、帰宅となりました。とは僕の性格上いくわけもなく、若干二日酔いのまま豊橋アイスアリーナにアイススケートに行き、5時間滑り帰宅しました。

さすがの俺も一気に疲れがきて、いつも以上に膝とモモ肉がパンパンになりました。

asi.jpg

この後は言うまでもなく、死んだように爆睡・・・・・

月曜日もほぼ膝が曲がりませんでした~

今週は20日に諏訪湖にワカサギ釣りに、21日は20時半~モリコロでアイスホッケーの練習、23日も20時半~モリコロでアイスホッケーの練習、24日は南知多石川丸にてヒラメの呑ませと強烈スケジュールです。

合間を見つけて浜名湖にマリンデプス計画中!

deps.jpg

TFプロガイドサービス

http://tsfort.net/

T's Fort ネットショップ

http://tsfort.shop-pro.jp/