T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

またまた ブルーシューターJrの威力!

この日の朝はパルスコットで55cmを北でゲットしてきていた。

NCM_0001_20130701153126.jpg

早朝ポッパーに、早朝カエルで攻め切り、いよいよブルJr!

これまた動かし方をレクチャーし前回のエリアで開始!

すると周りにレンタルが沢山いる中、6投目にゲストさんが叫んだ!

浮いてきたやつは何と、61.5cm!

NCM_0002_20130701153129.jpg

そしてテキサスではデスアダースティック5.5と、平らなワームで何だが、最近ギルを意識しているのか平らなワームが反応する!

ちょっとプロト作るかな(^^;)時間が・・・

NCM_0003_20130701153131.jpg

そしてポッパー対決ではパルスコットとコーリングペッパーと同数だが、サイズはパルスが勝利!

TF的パルスコット攻略法はフロロを使うか、やんわりアクションすること!

必ずストップは重要!

NCM_0005_20130701153808.jpg

NCM_0004_20130701153806.jpg

実は先月も来てくれた際にブルーシューターではなく、ヘビダンで60cm釣っているんです!

これね! q(^^)q

NCM_0017_20130619095641.jpg

2回連続だ~!

ちなみに今回が自己新!

おめでとうございま~す(^^)d

TFプロガイドサービス

http://tsfort.net/