T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

21の昼からと22日は?

21日の昼からは昼食をとりついでに南湖に・・・2時間めぐり20cmをBカスタムで追加しだるいんで北へ戻り再チャレンジ!

まあこんな感じで、午前中同様Bカスタムとブレードジグで

DSC_0010.jpg

DSC_0011.jpg

DSC_0012.jpg

DSC_0013.jpg

DSC_0014.jpg

DSC_0015.jpg

というわけで21日は40cm~52㎝までを12本。

22日

朝一プラキオに、どば~~~~ん!

21日のと比べてみて

fc2_2013-09-22_19-34-38-262.jpg.

21日プラキオ なははははは・・・・・

fc2_2013-09-21_06-12-28-966.jpg

この日は午前中だけのガイドで、約11時半にはあがりました。

リグはゲストさんはチャターと、私はスペシャルバイブレーティングジグを前日購入し、何かヒントはないか研究することに。

で、二人の結果は

DSC_0017.jpg

DSC_0018.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0020.jpg

DSC_0021.jpg

DSC_0023.jpg

DSC_0024.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0026.jpg

DSC_0027.jpg

DSC_0028.jpg

というわけで、巻きものだけの二日間は久しぶりに楽しかったです(^^)

40cm~53cmまでを12本! バラシ多数! 最後は25cmぐらいの3匹で終わりましたのさ。

おいらのこの日使ったバイブレーションジグはヤバいかも!

これをヒントに何かdepsスタイルで考えよ!っと(^^)b

☆T's Fort

☆TFプロガイドサービス http://tsfort.net/

☆TFネットショップ http://tsfort.shop-pro.jp/


★デプス情報★

デリバリは今月末から10月上旬を予定!

さて新製品はなんだろう?

PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/product/goodscollection/goodscollection.html#BENTNOSEPLIERS

携帯サイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/products/goods/bentnose_pliers.html