T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

行きつけの酒屋とdeps情報!

まったく、この店の経営者は頑張ってくれる!

この酒は、『杜氏の里』

■原酒

新潟米

精米歩合 65%

アルコール度数 20度

酒蔵 頚城酒造

無理を聞いて少量だが、原酒を詰めてくださるんです。

頚城酒造さん。

感謝だが、これほど一生懸命に対応してくれる酒屋は、めちゃくちゃで有り難い!

まあ、見て!

俺の為にさ~*1

言っとくが全部は買ってないからね!

でも、多分半分は買う可能性が高い、本当にうみゃー酒なんだわ!\(^o^)/

冷酒から常温まで、幅広く男酒を楽しませてくれる!

原酒で男酒!

いい気分になるが、酒乱は呑まん方が巳のたかな。

という訳で見てちょ!

これ!

でも、本当に一生懸命してくれる!

リカプラ 新城店ね!\(^o^)/

これだけ宣伝しとけば、スポンサー様になってくれると信じてる(*^▽^)/★*☆♪

あっ!言葉の誤 すみません。m(._.)m

信じております。(⌒0⌒)/~~

さあ、明日もデプス親子の父ちゃんガイド!\(^o^)/

ワイルドゲストさんだけに、何を起こしてくれるやら!

明日もBカスタムチャターで暴れてくれるんでしょうね!

プロトだから、ガイド時にお貸しする限定なんで、皆さんすみません。m(._.)m

デプスさん頑張ってますよ!\(^o^)/


【deps情報!】

■depsフィッシンググローブ

¥4,600(税込)

PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/pc/item2013/fishing_glove/fishing_glove.html

携帯サイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/item2013/fishing_glove/fishing_glove.html

受注期間:10月8日14時~10月14日23:59まで

*1:o(^∇^)o