T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

11月23日 岐阜県クリスタルパーク恵那

シーズンイン!

3.jpg

冬季はアイススケート場としてスピードスケートや一般滑走等に、冬季以外はインラインスケートやフットサル等の軽スポーツや各種イベントに利用できる多目的施設です。

日本で最も西の屋外400mスピードスケートリンクであり、交通アクセスもよく風の影響が少ないのが特徴です。

施設概要

○400mのスケートリンク/400m国際規格標準ダブルトラック

○30m×60mのサブリンク(カーリング等)

食堂のそばや、うどんが、お値打ちでとても美味しいんです!

最初に登場は、この日一番に並んでいたとても仲の良さそうな姉弟。

遠慮しすぎる弟は、どんどん上手になっていく。

控えながらも、きちんとご挨拶と、お返しの気持ちを持ち、一生懸命練習をする、とてもしっかりした姉弟達でした。

こんな出会いや、スケート仲間達と滑るのは、とにかく楽しいですよね~。

この日はテレビ愛知のカメラが来ました。(^^)が俺は映りませんでした・・・(;;)