T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

どうなってんの???

まあ~降りましたね~

何が?琵琶湖に雪です。

昨日よりも1度水温が下がり、比良と比叡山は白く染めました。

道路は問題なく通行できていますが、予報は大幅に外れた感じでしたね~

穏やかに釣りができたのは、ほぼ午前中だけ・・・

5バイトが朝一の数時間に集中した感じです。

ちなみに今日はいつもプライベートでもワカサギやカワハギ、浜名湖にも一緒に行くぐらい仲のいい方です。

今朝、私に前日から晴れ男ですから!大丈夫でしょ!って言っていました。

そして今朝、雨、みぞれ、雪、雨、暴風、晴れ男でした~・・・

昨日よりも気温水温とも下がり、苦戦で朝一は2連ヒットがあるぐらいでしたが、それ以降は渋るばかりでした。

結果、5バイト2フィッシュで、48と43でしたね!

なんて日だ!!!