T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

明日は

明日はガイド予定でしたが、空きとなってしまいました。

本日の夕方まででしたら、ご予約大丈夫です。

という訳で今日も休みとなり、さあ何しましょう?

それにしても、相変わらず琵琶湖に出た瞬間に天国地獄の境目に立たされるんです~

釣れないエリアは何しても無

釣れるエリアは爆発するんじゃないか?と思わせる程バイトはある。

早朝、スーパーボイルに遭遇したが、ポッパーにバイトしたのは一本。

その後、各エリアに行くも無反応。

ブルフルットでチャレンジもギルはバイトさせれるのだが、バスチェンジしていかなかった。《*≧∀≦》

パルスコットをメインで様々なポッパーをゲストさんが試していたが、やはり毛は大事で、ポッパースタンスはかなりバイト数を変える。

あと、ポップ音も引きかたでは同じポッパーでも変わるので、バイトも出やすい音は見てると なるほど~なんて思う。

日替わりな琵琶湖は、いつまで続くの?

居場所はかなり絞れているが、何で食わすかだね!