T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

昨日は久しぶりに

昨日は久々の恵那、銀の森へ!

ランチビュッフェはいろんな所で食べているが、大人は1900円するが、一品一品とても美味しい!

ピザにハチミツをぬるのは初めてで、これがタマラン美味しいかった。

画像はあえて撮らなかったが、今のところTF InpressionビュッフェNo.1!

もうひとつのイチオシ!

これで出汁をとったあと、電子レンジで軽くチーン!(*^^*)

袋から取りだし、醤油をヒタヒタにしたのを、アツアツのご飯に新鮮生卵の上に

卵かけご飯が絶品の味になります。

一度行って、食べてみて!(^^)d

ここは他にも楽しめます。

こんな石も置いてあるが、ウマイこと割れたな~(^w^)

それからかなり久しぶりな恵那峡

そして、今日は買い出しに行き、かしわに創作味付けし、真空し、冷凍保存です。

焼いても、揚げても、美味しい味にな~れ!