T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

アイススケート合宿

11月1日豊橋アイスアリーナがシーズンイン!

はまりにはまった、横ちゃも豊橋初イン!

三日間のスケート合宿。

初日

初日の練習が終わり我が家で晩餐

気分良く飲んでるが、しょうもないが、横ちゃの服には、スカットエリンギと書いてるんか?で爆笑!

そして、背中には、スカットエリンギボテで爆笑!(^○^)

そして、2日目は初日の疲労がたまったまま、豊橋アリーナ無料解放で、ごちゃごちゃの人の中を滑り、さらにはチンタラ滑りで、全てがヘトヘトも更にヘトヘトになった。

もう、どうにも足がどうにかなりそうだったので、足湯に行って癒してきた。

そして、三日目はモリコロ

横ちゃの合宿は終わり帰宅したが、少しずつ上達してく横ちゃ!

しかし、私はオーバーヒートでホッケー練習。

三日間、一般滑走をおこない、横ちゃ指導して、最終日にはホッケー練習。

真面目に足が、、足が、、パンパンパン!

そして帰り道には多くの鹿と遭遇、日本カモシカも居たな~o(^-^o)(o^-^)o

で、道路際の外気は22時55分頃

それでは、おやすみなさい!

☆⌒(*^∇゜)v