T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

超寒いじゃん!&デプス情報

昨日は寒いから、しし鍋にした。

どうしたって? まさか捕まえにはいっていません。

頂いたんです~

めちゃ美味しいよ~ とくにしし肉の脂身はコリコリするのが牛とか豚との違うところで最高ですよ!

DSC_0048.jpg

先日、大好物のハマチが特売でしたから買ってきて、半身は皮をつけたまま冷凍に!

皮つきだと保存期間が伸びるのと、冷凍にして3日目が美味く感じるのです。

その3日目が今日なのです~

夜食に登場するかな~?

しかし、これが500円! 安い!

20141111_170942.jpg

hamati.jpg

明日はゲストの武ちゃんとカワハギです。

寒そうだけど釣れるのか???


そしてそしてデプス情報!

まっつんプロデュース

ニューコンセプトロッド『ゲインエレメント』の製品ページを公開!

デリバリは来週中~末ごろを予定。

最初はファーストムービング系用ロッド『ムービングエレメント』がリリース!

その後、テスト中の機種がデリバリされていく予定ですよ~

top_201411140938187ce.jpg

■ゲインエレメント

PCサイト

携帯サイト