T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

今日は初参加!

本日は豊橋でチームを組んでいます、豊橋ベイビーに初参加させて頂きました。

大人がベイビーで、ジュニアはカイザーとしたチームです。

カイザーの練習にはジュニアも参加していますね!

そして、大人はディフェンスはチームの方がしてくれまして、フォワードを三人でチーム分けするシステムです。

我々、大隅軍団団長と私に豊橋ベイビーの若手が着いてくれましたが、走らせてばかりで、他のチームにも連戦していたので、この状態O(≧∇≦)O

ごめんね~!

でも、若いっていいね!

乗り切るから(涙)

という訳で、大隅軍団やオーバーヒートでも、一緒にプレーしてる方々も初参加という訳で、ポーズ!

これからも、宜しくお付き合いくださいませ。

という訳で、練習が終わり23号線で、明日は滋賀で仕事の為走っています。

まずは食事、かつやで!

このあとは木曽川渡ったドライブインで、天然温泉に浸かり滋賀まで頑張って走ります!

皆さんお疲れ様でした。

カイザーの皆様、今日はありがとうございました。o(^-^o)(o^-^)o