T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

昨日の大隅軍団

昨夜は大隅軍団で、昼から滑るかとモリコロへ向かう。

予想はしていたが、420号線で足助へ抜けるルートだが予想は的中!

目前で渋滞となったが、動く気配は全くないのでUターン。

77号線の極細ルートに迂回し、何と渋滞の中心部は避けたのだが、そこからが驚き!

香嵐渓からグリーンロード終点力石まで153号線渋滞で、力石より遥か先まで渋滞してる感じ。

グリーンロードは名古屋方面の一個目のインターまで大渋滞。

通常一時間半でモリコロに着くのが、迂回と渋滞にはまり、二時間半かかった。(//∇//)

葉っぱ見るのに凄いね~

で、モリコロで滑り出したんですが、モンスターアンディが知らぬ間においらのスケーティングを盗撮してくれてました。(笑)

こうして見ると悪い部分とか見えますね~

で、いい加減に手抜きで滑ったはずなんですが、大隅軍団開始も新メニューの練習で人数が少ないから回転が早い早い。

で、マッチするんですが自分の気持ちより遥か後ろに足がある感覚で、全く足がついてこないのだ。

へとへとになり、帰宅は22時15分にモリコロ出発。

何と153号線香嵐渓あたりは22時35分頃でも渋滞していた。

帰りは渋滞に巻き込まれなかったが、しかし葉っぱ効果は凄いね!

今日は疲れてたが、退屈なんで豊橋アイスアリーナに来たがや!(#^.^#)