T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

土日&デプス情報!

11月29日

今季初のワカサギ釣りも幸先よく、諏訪湖遊覧さんへ行ってきました。

超ペラペラロッドで探る小さな巨人も、今年の諏訪湖はメダカの王様で、4cm~8cっまでって感じですね!

1匹とてつもないのがきましたけど。

そいつは、こいつです!

261129suwa1.jpg

結果は1400gで1000超えでした。

30日中スポ!

261129suwa2.jpg

この日、変わったお爺さんがおりまして、帰りの渡船で順番に詰めて座ってくださいと言われてるのに『わしゃ!ここでいい!』と駄々こね爺さん。

あとの人が座れんからと言われ、渋々素直になる。

事務所で話をしていると、今度は見知らぬ私にワカサギ少し譲ってくれないかね~って???

そんな、店の言うことも聞かないわがまま爺さんにはあげません!

もう車にかたつけたので!と断りました。

ちょっと変わった方でしたね~(笑)

そして、帰りには何だか異変です。

声が出しにくいんですよね~水分とってなかったからな~なんて思いながら、横ちゃんと我が家で晩餐です。

勿論、ワカサギの天ぷらと、おでん、たこちゃんじゃ、これがまた美味しくて再びコンビ二へ買いに行ったくらいです。

で、蓬莱泉 吟醸生酒を二人で飲み終え就寝!・・・

30日5時30分起床! んっ?喉が痛い・・・ んっ?声が出ない・・・ マズイんじゃない・・・ まあ大丈夫だろ~

えっ!どこへ?って

豊橋アリーナで知り合った、ちびすけ草太を連れての6時出発!

今シーズンオープン日で、スケート仲間集結です。(^^)

ここ!こっこ!こっこ!

な、二日間でしたが、結局今日はすっかり喉の痛みは無くなったのですが、声はホーホゲギョ~です。


メンバー販売第8弾!

硬質発泡樹脂コアボディの『スライドスイマー』

ssf.jpg

今回の受注を持って硬質発泡コアボディの『スライドスイマー』は生産を終了です。

受注日は12月2日、時間はいつもと異なり、12時開始となりますのでご注意ください。

また生産数が限られるため、販売数量をお一人様1個に限定します。

早い者勝ちとなりますので、おそらく受注開始時間12時はアクセスが集中することが予想されますのでご注意ください。

※ファミリー会員様分は購入できます。

PCサイト

携帯サイト

忘れちゃ~ ダメよ!ダメダメ!