T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

株式会社デプス忘年会~

いや~

昨日は自然にくたばってましたね~

時間があったので行きも下道で、帰りも下道ですが、行きだけは水口の訳わからん渋滞にはまり、裏道抜けても高速使わないと間に合わないということで、栗東から京都東まで高速使いました。

それでも行きは6時間、帰りは混雑も少なく高速使わず4時間半ぐらいでしたが、水口は少し渋滞ありました。

水口は欠陥道路作ってるんか???

てなわけで、ここから始まった京都行き

fc2_2014-12-12_11-21-05-080.jpg

京都行きの理由は、デプス忘年会からの~ ボウリング大会~~~~~ に参加するためだったのです。

忘年会からボウリング大会のチーム戦が始まっていた。

抽選でチーム分けされて、宴会の席が決められていた。

忘年会開始です。

他のチームに酒をどんどん飲ませて潰しあいの始まりです!(笑)

deps-open1.jpg

deps-ts-mb.jpg

他のチーム方々です。

deps-sya-ki.jpg

deps-ue.jpg

deps-yu.jpg

スリーショットも頂きました~~~

deps-3s.jpg

さあ、いい加減酔ってきたあたりでボーリング大会です(^^)

deps-bo4.jpg

deps-bo3.jpg

deps-bo2.jpg

deps-bo1.jpg

deps-bo-sake.jpg

deps-bo5.jpg

抽選会では、味じまんゲット!

deps-bo6.jpg

いや~皆様 お疲れ様でした~

楽しかったですね!(^^)

そして、2次会となりましたが・・・コザッキーはどんな寝かたやの~

kozaki.jpg

我が車に帰って来たのは朝の3時・・・すぐにでも帰りたかったが、車中泊で仮眠です。

朝8時半起床・・・暫らくボーとしてました・・・・・・・・

意識もハッキリしだしたので帰ることに、そして帰りにはいろいろありました。

亀山あたりのスタンドはレギュラー138円って安い安すぎるから満タンに入れました。

で、音羽蒲郡でナビが突然ため口に・・・間もなく右折

おい!右折です。って言えよ!

その後は真面目なナビに更生しました。

そして自宅まで15分のあたりでタイヤがバーストして災厄。

もう片方もワイヤーがはみ出してた。

心もバーストしそうなぐらい疲れてるのに~

まあ、まず欲しかった帽子も手に入れたし心を落ち着かせて、疲れた体を駆使しタイヤ交換してイエローハットへ!

deps-kaeri.jpg

最後に忘年会でボスから言われました。

この、スキンヘッドキャラでいきましょう!って・・・

怖がらないでね(笑)

長くなりましたが、面白い部分もあるので見てください。