T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

3月8日 初!

3月8日

車中からは すばらすぃ~~~ 雪富士山

Grinpa0.jpg

どこいってきたのって?

豊橋アイスアリーナ常連メンバーで、裾野のぐりんぱに行ってきました。

Grinpa2.jpg

しかし、天気も良く1時間もしないうちに溶け始め、エッジが埋まっていくありさま。

富士山側では雪を降らせている雲も、何故かぐりんぱの上には来ないんです・・・泣

上の写真が入園時で、下がグズグズになったリンク・・・

Grinpa1.jpg

9時半に入園して、11時には滑るのをほぼやめたが、昼食後は大人にとってはしょぼい公園だが、遊べるもので楽しんできた。

Grinpa3.jpg

Grinpa5.jpg

ろくに滑れなかった腹いせに、ウルトラマンに攻撃だ~~~~~

大佐のかんちょ~!

Grinpa6.jpg

大ファンの武藤敬司さんバリで 小指でかんちょ~!

Grinpa7.jpg

ウルトラマン電車に、今回は滋賀県から走って来たうえに、後ろのパン屋で買ったメロンパンだが、フリスビーみたいなメロンパンで、当然お味は? 練り餌食ってる鯉に見えた、横ちゃん

お疲れ様・・・・笑 滋賀からわざわざ何しに来たん? 笑ははははは・・・・・・・

Grinpa8.jpg

4人はてっぺんくらいかな~? 僕はゆっくり高く行くものは、生き殺しされてるみたいで怖いのでパス。

綺麗な空でいい写真が撮れました~

Grinpa9.jpg

そしてラストは、55歳の植さんと、48歳の私で

ハングオンだ~~~~~~~!

Grinpa10.jpg


おまけ

本宮山頂上に行ったときに見た風景は絶景でした。

右下は近くの公園にあったので雪だるまで方位磁石風にしてみました。

今年の恵方を向いています。笑

そして真ん中より少し右下が、豊橋アイスアリーナかな

omake0.jpg

その豊橋アイスアリーナを拠点とする、ジュニアホッケーチーム カイザーのわんぱく草太

omake1.jpg

ジュニアホッケー会員募集していますよ!

大人の部、ベイビーのビジターも募集していますよ!

詳しくは こちら