T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

更新したつもりが、、、

なんと、更新したと思ったら、下書ボタンだったのだ。

26日は水温は各所バラバラだったが、比較的大差がなくなってきているんだが、気温は25日よりもかなり寒かった。

しかし、風が弱いだけエリアも広く攻めれた。

また、苦戦するのかと思いきや、まずは私にネコリグに1投目からヒットで、スピニングでごり巻きできるコバス。

次に同船者さんが、ライトテキサスで58!

さらに同船者さん、40後半追加!

さらに同船者さんに40前半を二匹追加

そして、風がややふきだしたので、巻物展開でクランク投入!

私にカスカベルが口に入らないぐらいのコバス。

同船者さんには、寺川さんそのサイズばかりだね!って

チキショー!

集中

集中

ゴトゴト

キター!

40後半のポニョ! カスカベル丸呑み!

小さいのばっかりじゃないもんね!

そして、風がやんだタイミングで、再びライトテキサス

イッヒッヒ~

55のお魚さんだもん!

クラップクロー ライトテキサス

バイトがなくなりネコリグ投入

また、1投目にコバス

結局、午前中には同船者さんは7バイト4フィッシュ、私は6バイト5フィッシュ。

お昼からは、同船者さんには40前半をライトテキサスで。

同船者さんは、2バイト1フィッシュ

私は1バイトのみ

結果

同船者さん

8バイト5フィッシュ

私は

7バイト5フィッシュ

58、55、40up×6、30up×2でした。

テキサス馬鹿 TFガイドの時期になって来たか?

活躍ロッドは、バレットショット(テキサス)と、ボアコン(カスカベル)

とにかく、スローに、カスカベルもゆっくり確実に潜らせ、テキサスでじっくり誘うような感覚でボトムノックして止めない。

日に日に変化はあると思うが試してみてください!(^^)

しかし、この変わりようは何???!!!

いよいよ、本格的になってきますよ!

皆さんのお越しをお待ちしております!

日の出からマリーナ帰着時間までのロングガイド

現在5時10分集合です。

料金は変更致しません。

一人32000円

二人39000円

連日ご予約に限り半日ガイドも受付ます。

一人21000円

二人24000円