T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

引き波祭りだワッショイ!ワッショイ!から&デプス情報!

しかし今日は引き波祭りでしたね~

まあ良く通りました!(笑)

天気がいいのに船は揺れる揺れる。

もう、笑うしかないwww

ライトテキサス、巻き巻きで15バイトぐらいで、まあ6匹ぐらい。

酒が美味しいwww

これらの影響をできるだけ避けるパターンを考えるか~・・・

そんなんでも、このアイテムで気持ちは安らぐかな~

BF.jpg

『新製品 ブルフラット 3.8inch 1/2oz class 6/pac』

PCサイト

携帯サイト